見出し画像

6日目:クラスで1位・学校で7位@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

先週から学校が始まりました!

今日は6日目です。

今日も、学校の事について書きたいと思います。

🔽短いバージョン🔽

Form Period

今日は特別なことがForm Periodではありませんでした。

-----------------------------------------

DTC(Digital Technology)

1時間目はDigital Technologyです。

今日は”Bad Websites And Good Websites”について検索し、まとめました。

PED(Physical Education)

2時間目はPhysical Educationです。

今日は腕立て伏せや、じゃんけん😅をしました。

-----------------------------------------

Assembly

今日はとても長いAssemblyでした。

それぞれのHouseのリーダーや頑張っている生徒を校長先生が紹介していました。

Interval

AssemblyのあとはIntervalです。
今日も特別なことはありませんでした。

-----------------------------------------

ENG(English)

3時間目はEnglishです。

とても難しいStoryを読みました。

これは1部です。

画像4

CHI(Chinese)

4時間目はChineseです。

今日は数独をしました。

1,2,3… が一,二,三…でした。

-----------------------------------------

Lunch

4時間目の後はLunchです。

-----------------------------------------

MAT(Mathematics)

5時間目はMathematicsです。

今日はEducation Perfectで、分数をしました(レベルが低い)。

僕は学校で七位です。

コメント 2020-02-07 172925

MSC(Media & Society)

6時間目はMedia & Societyです。

今日は学校と家でどのくらいメディア使っているのかという事について授業を受けました。

-----------------------------------------

まとめ

良かった科目:Mathematics
 >Education Perfectをやっていますが、クラスでは1位、学校では7位です。

1番難しかった科目:English
 
>読んだStoryがとても難しかったです。

画像1

画像2

画像3


太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!