見出し画像

4日目:暑い教室&Spanish@Secondary School

こんにちは!ニュージーランドに住んでいる14歳の太朗です!

先週から学校が始まりました!

今日は4日目です。

今日も、学校の事について書きたいと思います。

8時45分~9時:Form Period

8時45分からForm Periodです。
今日はやることがなかったので、このブログを書いていました。

9時~10時45分:授業(午前)

9時から授業開始です。

今日も頑張ります!!!

>MAT(Mathematics)

1時間目はMathematicsです。今日もEducation Perfectをしました。

>MSC(Media & Society)

2時間目はMedia & Societyです。

今日は古いテクノロジーと新しいテクノロジーを動画を見ながら書きました。

-----------------------------------------

10時45分~11時10分:Interval

10時45分からIntervalです。

特に何もありません。いつものところで居ました。

-----------------------------------------

11時10分~12時50分:授業(昼)

11時10分から授業再開です!

>SPN(Spanish For Beginners)

3時間目はSpanish For Beginnersです。

今日は授業で使うフレーズを教えてもらいました。
まだ覚えられていません。

コメント 2020-02-04 162251

>SCI(Science)

4時間目はScienceです。

今日は昨日の続き(油が動物に何をするのか)と、食物連鎖についてでした。

Producers: An organism that makes its own food.
Consumers: Organisms that get their food by eating other organisms.

-----------------------------------------

12時50分~1時30分:Lunch

12時50分から40分Lunchです。

特に何もありません。

-----------------------------------------

1時30分~3時30分:授業(午後)

1時30分から授業再開です!

今日はとても暑いです。

>ENG(English)

5時間目はEnglishです。

英語の授業では「ニュージーランドという単語を聞くと何が思いつくか」ということについてしました。

僕は「ラグビー(All Blacks)・Manuka Honey・Last Samurai」が思いつきました。

Last Samuraiはニュージーランドで撮影されました。

>CHI(Chinese)

6時間目はChineseです。

中国語ではQuizletをしました。

-----------------------------------------

まとめ

暑かった科目:SPN(Spanish For Beginners)
  >エアコンも扇風機もありません。

1番難しかった科目:SCI(Science)
  >作物連鎖の「肉食動物、草食動物、雑食動物」という単語が難しかったです。

宿題:MAT(算数)
 >The uses of factor and multiples. At lease one example, 1-2 sentences is sufficient.

画像1

画像2

画像3

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!