見出し画像

【意匠設計】即日設計の問題×4問(自作)①

組織設計事務所の体験をもとに、実際の問題を作りました。

今回の特徴:意匠設計で出題されやすい、自由度のある課題

集合住宅や文化施設等、出題されやすい課題を作成しました。
全部で4問あります。
参考までに、1問を下記より閲覧できるようにしています。

もし内容を気に入っていただけましたら、次回からの問題にも挑戦してみてほしいです。
↓下記の問題用紙をダウンロードしてください。
※敷地に方位をつけ忘れました。上側が北です


気に入っていただけましたら、ぜひ次の3問も解いてみてください!

ここから先は

122字 / 3ファイル

¥ 200

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?