見出し画像

Twitter始めました&新しく撮った動画のこと

こんにちはTAROです。昨日Twitter(X)を始めたのでご報告です。

今まで見る専門でアカウントは持っていたのですがちゃんと運用するのは初めてなので緊張する。

なにをつぶやくのか

実現するかどうかはさておきの思いつきとか、こんなの作る予定だよみたいなちょっとしたことを呟く予定。
どうしてもnoteだと長めの文章がいいのかなあという気持ちになるので。さくっとつぶやきたい時のために作りました。

フォローするとたまに可愛いお菓子の写真が見れます。
ぜひフォローお願いします。

最近撮った動画のこと

Twitterのことはいったん置いておいて近況報告。
最近はハロウィンに向けて何点か動画を撮りました。明日か明後日くらいにひとつyoutubeにアップできるといいなと思っています。

ハロウィンというお菓子映え(?)する季節が終わったら次はこれまたお菓子映えするクリスマスですね。
いろんな表情のジンジャーマンを作りたいなあなんて考えています。多分作る。

ネタ出しのまとめ方など

こういうお菓子を作りたいなあ、この型を作ればこういう表現ができるなあということが毎日何かしら浮かんできます。
ふせんを使ってアナログ管理したりノートにまとめたりしていましたが結局iPhoneの純正メモ帳が一番楽だということに今更気がつきました。常に手元にあるし。
ざーっと書き出したものを暇な時に眺めているとワクワクします。

その一部をご紹介して今日のところは終わりにしたいと思います。

メモの一部

ありがとうございました(?)
よければTwitterフォローお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?