見出し画像

外国で暮らしたい

一瞬でいい。
日本を出て1ヶ月くらい
海外で暮らしてみたい。
東南アジアでもスカンジナビアでも
どこでもいい。

日本じゃないとこで暮らして
自由を満喫してみたい。

本当に日本が窮屈。
わが町横浜は外国人多いから
異国気分が味わえて好きなんだけど

もう一度海外一人旅のときの不安と
ワクワクをもう一度味わいたい。

友達が移住しそうだから
それを期待してるんだけど、
会社員辞めてフリーになったら
海外の友達の移住先に
遊びに行くのが夢。

もしくはフリーになって海外からテレワークでワーケーションする。

やりたいことは口に出して言っていくと言霊になって夢が叶うという。

バンバン口に出して発表していきたい。

私は外国で暮らしたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?