見出し画像

ニートが好きで埋め尽くされたいって言ってます。

どうも。たらおdeath!

相変わらずニートニートニートです。ニートをポップに言ってみました。

最近自分の人生をぼんやり振り返ってみました。自分の人生に関わってくれた人達や出来事を思い返してみたんです。

みなさんは、同級生、彼氏、家族、親友など、一緒にいて楽しい人達を思い浮かべたんじゃなかろうか。

私は何を思い返したかと言うと。

自分にとって嫌な事を言われたり、された人。嫌いな人を真っ先に思い浮かべちゃったんです。

え。嘘でしょ。って。自分でもびっくりです。
いつからこんな思考回路になってしまっていたんでしょうか。

今後もこんな感じで負のオーラに纏われて生きていくんだろうか。

そんなの絶対いや。

怖すぎる。この先嫌な人を許せぬまま、自分の忘れたい人達を脳に刻んで覚えているなんてそんな人生絶対に絶対に嫌だって思いました。


⌘⌘

そもそもなんで嫌いと思ってしまう人がいるのか。(大人になって嫌いとか言ってるの、子供っぽいよね。ごめん。)

1度や2度自分の中で嫌だと思った事を許せないから嫌いになってるだけかもしれない。考えれば優しくされたりした事もあった。
嫌な人ってイメージが大きくなりすぎてしまい、シャットダウンしているんだと思う。(嫌な事って気になる時と気にならない時あるよね。)
どうせなら、自分が寛容になり、許す心がもてたら成長できるし、楽になる。

その反面、嫌いな人を減らしたり許す心も大切だけど、嫌いだと思う自分の心にも素直になりたい。無理矢理付き合っても自分を苦しめるだけですからね。
⚠︎たらおは複雑まだら模様ニートの心も持っています。

これからは好きな人や物にガッチガチに周りを固めたい。そんなの無理かもしれないけど、せめて好きな人を考えて生きたい。
そのためには自分も素敵にならなければいけないし、心に余裕ももてるようになりたい。(今は残念ながらありませんが😭カナピギャース)

結局は自分の世界は自分で作ってますからね。

結論。ポップなニートになりたい。

最後までお読み頂きありがとうございました😊

たらお。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?