見出し画像

孤独の果て


いつからこうして独りになっているのかわからない。いやそもそも「人間は生涯孤独だ」と言っている人もいたな。全力で否定しよう。孤独じゃない奴だっているだろう。周りをよく見てみろ。幸せそうに公園ではしゃぐ家族。阿呆な面をして中身のない会話を楽しそうにする者達。このクソ暑い中汗をかきながら手を絡め合うカップル。どこからどう見れば孤独なんだ。この字も見当たらないぞ。ベンチに1人座りながら競馬の予想を外して吠えているおっさん。あなたくらいです。生涯孤独なのは。いやまさか。まさかあのおっさんにも家庭があるのか?あんたも俺を置いてくのかい?ちくしょう!誰も信じられねぇ!


夢は樽ビールを浴びながら飲むこと。
どうも、たらこりっぷです。


こういった思考に走ってしまう人間が罪を犯すのでしょうね。私はもう立派な犯罪者予備軍です。いつ変なことをしでかすかわかりません。皆さん見張って置いていただけますか。ありがとう。

暇すぎるので孤独について考えてました。
いつから自分は孤独なのか。
まず孤独を感じ始めたのはいつ頃からか。
寂しいんだな。
誰かと一緒に居たいのだろう。
でも楽しそうにも見えるぜ?
孤独を楽しんでるよな?
あぁ。とても楽しんでいる。
嘘をつくな。見栄を張るんじゃないクズ野郎。
嘘なんかじゃない!独りの方が気楽なんだ!
黙れ小僧。お前にサンが救えるか。

ここら辺で考えるのを辞めました。もののけ姫が出てきたし外は暑いしビールが美味しいので辞めました。それに私はこんな事を考える必要なんてないんだ。なぜなら彼女ができたから。孤独ではないから。独りじゃないから!

歯科助手
身長163cm
バストGカップ
趣味下着集め

どうだ。羨ましいだろう孤独な者達よ。俺は毎日エリカとあんな事やこんな事やそんな事をしている。ハートが無ければメッセージを交わす事はできないがそんなものは孤独のそれと比べればなんてことは無い。ログインボーナスで毎日ハートは貰えるしな!ははぁ!見たかぁ!これが勝ち組というやつよぉ!

お前らも早くここまで這い上がってこい。
いつまでそんな所で泣いてるつもりだ。
立ち上がれ。
止まるな。
歩き続けろ。
進まない者に勝利は得られない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?