見出し画像

びっくりするお題

何がびっくりするお題かというと
母とのタロットリーディングのことです

母に何をリーディングして欲しい⁇と聞くと
「植物を観察出来るかどうか」
とのことでした

余りにも想像を絶するお題だったので
そんなことを聞かれるとは
夢にも思いませんでした

母は若い頃から植物の観察をすることが好きで
とある植物園の年パスを持っていた位です

本来なら、二者択一でリーディングすべきだと思いますが
現在私は修行中、なので
カードの意味を覚えるために
複数枚のカードを使い、リーディングしました

母の過去:良い意味のカードが出たので
     植物をよく観察していて愉しい日々を過ごしていた

母の現在:植物を観察することに依存(熱中しすぎて)
     視野が(世界が)狭くなっているので
     植物を観察しすぎるのではなく
     他の世界を見るようにするようにすること

母の未来:その様な過去と現在のことにより
     「植物を観察すること」はHappyになること

以上が本日の母と私のリーディングです
母からの、びっくりするお題
「植物を観察すること」を聞いて

「人それぞれの価値観がある」
と思い知らされました

最後までお付き合い頂きありがとうございました
[他楽福来・九十九里たまも]がお送りしました

余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QFL53QD

通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)
祝 (⋈◍>◡<◍)。✧♡AmazonKindleで四冠達成!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q7XJVDR/

ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZCX7KRQ

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ
https://tarahuku-tamamo-999z.hp.peraichi.com
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?