見出し画像

5か月目経過

私より乙女系な彼氏と付き合って早5か月
違和感しかなかった関係だったけど慣れてきた

人間って慣れるもんなんだなー と実感


未だに好きとかどうこうという気持は皆無なんだけど
結婚生活を送る分には、NO感情のほうがやりやすいような気がする


とはいえ、まだ致していない私たちなので
来月か再来月にはキめて、結婚に押し切ろうと思っている


好きじゃないのに結婚ってどうなんだろ、とか思ったりもするけど
恋ではないけど一応友情みたいな感情はあるから
なんとかなるかな?とか


そんなに甘いもんじゃないのかなー
どうなんだろ


ハッキリ言って、Sさんのことは今でも思い出すと泣けるし
会いたいとか思ったりもする時もある
(Sさんの後2人ほどやらかしちゃいましたが)


きっとずっと忘れないんだろうな


あと2か月後どうなってるんだろう。謎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?