見出し画像

新人の最大の敵

おはようございます、こんにちは、こんばんは

昨日めっちゃお客さんに怒られました、、、。
半分反省、半分怒り

いつものように接客していたのですが、急に
お客さん👨‍🌾 「あぁぁん?」(あ に濁点)
自分  👱🏻‍♂️   「えっ、、」
     (他にも何か怒鳴られました)

何で怒られたのかわからなすぎてその場で硬直してしまいました。
と同時に今までやってきた接客の仕方がだめだったのか、、と積み上げてきたものが全て崩れ落ちる音が聞こえました。

正直自分が悪いとは全く思ってません。(少し思ってます流石に)ですがお客様なので、お客様が自分の接客態度がなってないと上に伝わったら全部自分が悪くなってしまうので、折れるしかありません。
その方は常連のお客様だったらしく、やらかした〜と思いました。

ここ最近、上司からの期待、先輩の異動もありそして今回の件もあって、とても疲れてしまいました。やらなきゃいけない事沢山あるのに。
洗濯、、、ゴミ出し、、、全てやる気が出ない。
ご飯すら食べるのめんどくさい。やべー

色々考えたけど俺が悪いんだな〜なんかもうやだ〜

#新人 #社会 #会社 #接客 #人生 #自分の機嫌は自分でとれ #辛い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?