見出し画像

2023振り返ったら盛りだくさん2024も頑張ります!

皆さま明けましておめでとうございます🎍
まだ 3日なのでセーフですかね。
わたくしごとを2023振り返りました。

年明け早々にデザインスクール

2023前半はデザインスクールに通いました。
1月29日から半年間日曜日の朝10:00~16:30頃までみっちりと通い、無事に修了しました。
やはり働きながら学校へ行くというのは、結構な重労働で、毎週の課題は結構やっつけ仕事になってしまったなあと反省しています。
しかし修了した、更にはマーケDivや副業で活かせそうなので、バンザイです!

卒業制作一部

防火管理者をみんなで取得しました!

GTSSに入社しなければ取得しなかったであろう資格を取得しました!みんなでやろう!と促してほぼ全社員防火管理者取得したのではないでしょうか?!

人生初めての社員旅行!

私は足が攣り、ずるずる1本しか雪山を下れませんでした。

3月には私史上初めての社員旅行へ!
大庭さん行きつけの湯沢のスキー場、そして大庭さんイチオシの森瀧(モリタキ)へ🍲正直期待していなかったのですが(🤫) 全部の料理が美味しすぎました!
この日を境に私はスギの花粉症になり、色んな意味で忘れられない旅行となりました🌲

大阪京都プチ旅

大阪と京都にプチ旅をしてきました!
大好きなチームラボの屋外バージョン!チームラボボタニカル
滞在中雨だったけど、この日だけ晴れて最高でした✨

風の中の散逸する鳥の彫刻群 / Sculptures of Dissipative Birds in the Wind
ツバキ園の呼応する小宇宙 - 固形化された光の色
チャーシューがダンボールみたいだった有名ラーメン店w

初めてのリトリート

リトリートに関しては沢山記事書いたので⇩
今年はあるのかなぁ…

恒例の無人島🏝️

2023の無人島はりんりん、内田氏、芹澤氏、村上氏というメンバーで🚢
2023は無人島note書かなかったんだな。

私は無人島で浮き輪ぷかぷかしてました。
ウェットスーツ最高!
残った3人で高知旅行🚗🐟

GOTODAYオフィス移転_THE N3へ

GTSSに入って最初のミッションがポータルポイントSHIBUYA→FPG links JINNANでした。
2回目の引越しをこんなに早く行うとは想像すらしていなかったし、前回より荷物も多くめちゃくちゃ大変でした…

引越しは半年かかりました。。

安定のバースデー🎂2023.10.13

大庭さんのお誕生日お祝いもできました♡

いつまでも皆んなでお祝いしたい🥂

副業始めました!

12月から副業を始めてみました!
副業ってした事が無くて、しかしGTSSではほぼ皆が副業をしている状態。会社に期待しないでください。と言われてから、GTSSに集中し過ぎないように副業をしてみようという意思を持った矢先、"人間としてずっと憧れていた人"の会社で求人があり、運良く気に入ってもらい、12月からスタートしています!
会社としてのメンバーへの考え方が180度違くて、とても面白いです✨
建築、内装、グラフィックデザインを行なっている会社です。
テラハに出てた時代の動画、懐かしい!
1ミリも動画と相違ない常にワクワクしている方でした😉

とにかく私は代表や働く人によりモチベーションが左右される、それをベースに働く場所を変えています。

大庭さんも半田さんもめっちゃ似ていて、大好きな2人です。
2社で何かをしたいなぁ、出来たらいいなぁって目論んでいます☺︎

突然の異動決定

色々あり、

半年前までには予想も出来なかったような展開でしたが、2023年で、入社から2年半いた管理DivisionからマーケティングDivisionへ異動しました。
2024年、今年からはもっともっと会社の事や働く皆さん、クルーの皆さんへの解像度をあげてスピード感を取り戻して、余計な事を考えずにしっかりと目標に向かって突進していきたいと思っています💪

株主総会と忘年会完走!

管理部最後の仕事と言っても過言ではない2代イベントが12月27日にあり、完走いたしました!

総会後の取締役会中の社内外取締役、監査役のみなさん
株主の皆さんにサクセッションメンバーをご紹介する事ができました🤝

突貫で株主様へのお土産チケットを作りました。
最後に制作物作れて満足です🎟️

可愛く出来たと思う。

忘年会、効きシャンプーとGTSSクイズをしました!結構盛り上がったのでは?と満足しております♡景品の引き渡しは引き続きご連絡します!
ちなみに、じゃんけんで勝ち取った大庭賞は2次会で全部使いましたw大庭さんありがとう😊

忘年会の様子🧴🤙

とにかく、人生はタイミングを掴めるかが1番重要な事だし、頑張ったら頑張っただけ何かしらいい事が返って来るんだなぁと、(もちろんその逆も)身をもって実感した年でした!

年末年始、結構しっかり、久々に子供達と全力でお休みしてしまったので、明日からフルパワーです!

面倒くさい私ですがこれからもコイツに関わってやってもいいかな〜、っていう方、今年も何卒宜しくお願いします♡

2024.1.3  TARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?