見出し画像

GO TODAY 社員でリトリート開催!~番外編~

リトリートの記事、最後の記事となります。
最後の記事は全員が集まるからこそできるアートワークと当日のランチのお話です。


ランチ

この日のランチはなんと一人600円の会場近くのお弁当屋さんにてお弁当を注文しました。
今回注文したのは、逗子のお弁当屋『魚平商店』さん

人数が多く、2種からの選択しか無かったのですが、お店には沢山種類があるみたいなので、逗子に行く事がある方はぜひ!!

コロッケ弁当とアジフライ弁当でした🐟🥔

ランチタイムはみんな散り散りになり、話したかったメンバーと話す時間となりました。

プレゼンを終えて、BBQ!

さて、全てのミッションを終えた後は、残れるメンバーにてBBQをしました!実は6月という事もあり、前日まで雨かも台風かもとリトリートチームとドキドキしながら当日を迎えましたが、結果会場のBBQ会場で行う事ができました。

材料は急遽会場の近所のスーパーでお買い物!
次回は泊まりでみんなでワイワイ夜まで語り合いたいなとおもいました。
最後まで残った人で一本締め👏

総合的にリトリートはどうだったのか?


1日で行うリトリートとしてはやはり時間との勝負でリトリートチームがやりたかった事はタイムスケジュール的にスムーズに行う事ができました。
リトリート後の全社アンケートを取り、ほぼ全員が満足度が高く今回のリトリートは大成功に終わる事ができました。
次回に向けてでいくと、課題は沢山見つかり、場所や宿泊も検討していきたいと思います。
夜、焚き火を囲んで語り合いたいです

スペシャルサンクス

リトリート開催地

葉山にあるShareVillageHAYAMAさんで開催しました!
とても広くて、お庭でBBQもできる素敵な空間でした。
こちらの施設の会社さんはリノベーションなどを行なっている会社で、モデルルームとしてこちらの施設をレンタルしているそうです。
我が社もそんな施設を作りたいですね。
本社に社員が使用できるシェアサロンがあり、全員でミーティングできるスペースがあったり、リラックススペースがあったり。
夢広がります。

今回のリトリートの心強い運営メンバー

このメンバーで運営しました!
企画から当日運営までお疲れさまでした!

スペシャルサンクス!


なかなかこの人数で撮れない集合写真

リトリートのお話、お付き合いいただきありがとうございました。
社員の組織作り、こんな活動をしています。
これからGO TODAY SHAiRE SALONでの取り組みをどんどん発信していきますので、お楽しみにしていてください☺️
次回は新設チームでのデザイン講座の様子をお届け予定です。

現在株式会社GO TODAY SHAiRE SALONでは現在一緒に働く仲間を募集しております。詳しくはぜひ公式HPの求人情報をご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?