見出し画像

「ライフシフト時代のリスキリングの重要性 ~人生を楽しむ変身資産という考え方~」5/27セミナー開催のお知らせ

人材育成+TECH+アナリティクスをテーマにした「ラーニング&アナリティクスWG」の 第9回セミナーを2021年5月27日(金)13:30~開催します。今期から、ラーンテックワーキンググループは、ラーニング&アナリティクスワーキンググループとして、テクノロジー活用に閉じず、学びを中心とした諸問題を取り扱う事で、昨今大きなテーマとなっているアップスキリング・リスキリングや人的資本価値向上などのテーマについて、事業会社の方々に有益な場を提供してまいります。

そして、2022年の第1回目は株式会社ライフシフト CEO 、多摩大学大学院 教授・学長特別補佐の徳岡晃一郎先生をお招きして、「ライフシフト時代のリスキリングの重要性 ~人生を楽しむ変身資産という考え方~」と題して、ご講演頂きます。(※リモート会議にて実施の予定です) 

講演後には、㈱マイナビの土屋裕介事業部長、当WGのリーダーである私も参加して、徳岡先生とのパネルディスカッションも実施いたします。 パネルディスカッションでは、参加者の皆様とも双方向で知を深められればと思っていますので、是非奮ってご参加ください。

以下からお申し込みが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?