見出し画像

ロボットと服と夏

こんにちは!オリンピックが開始し、とんでもなく暑かったり突然の雷雨にと夏を感じている日々です。どのチャンネルをみていいかわからないくらい毎日白熱してますね!個人的にはバスケが楽しみです🏀  さてさて、以前noteでご紹介した「ロボット×◯◯」のひとつ、タピアのお洋服着用の写真を先日とあることから再撮しました。TOPのお写真は使わなかった1枚。

タピアのお洋服はロボユニさんに製作いただいています!

ロボット&公式衣装の販売プラットフォーム
「ロボユニ ショッピングサイト」
人の豊かさをロボットと共に 〜ROBOT APPAREL〜

さまざまなロボットの公式衣装を企画開発製造しているロボット用アパレルメーカー。
日本の先端素材と純国産の高度な技術と、ロボットシステム会社との連携による実験データから生みだされる独自設計によりRobot Apparelを開発。

ロボットが服を着ているのに見慣れると、着ていない状態に違和感を覚えるようになる不思議。これはロボットとロボットのお洋服がないとなかなかわからない感覚なんです。来月には新しいお知らせができそうで、ワクワクしております!日本中にタピアを届けられるように、MJIとパートナーの各社様で準備をすすめております。noteやタピア公式HPでもお知らせしますのでお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?