見出し画像

ファスティング2日目

二日目に入りました!

目覚めはよく、今日も体が軽いです。

早くも酵素ドリンクの味に少々飽きてきました。

と、そういえばいつも飲んでいる漢方ドリンク!

これ飲んでもいいかも!と思いつき酵素ドリンクとブレンドして飲んでみました。

そうしたら、これがいける!!

なんかわからないけど、いける!!

幸せホルモン大分泌です✨✨

味が変わっただけでこれだけ幸せな気分になるのか?

ファスティングってやつは!!

この漢方ドリンクは熊笹と朝鮮人参と今話題の松の葉のエキス100%でできている「松寿仙」です。

間違いないブレンド!

いつものように家のことをして、たまにデスクワークをして、読書などして過ごしています。

体調的にも問題ないです!

そして、今日も…

日没とともにだんだんと眠気がでてくるのです。そして、なんとなく身体が重くなって、物悲しい気分に。

おひさまの偉大さをひたひたと感じます。

ファスティング中の天気はかなりその時の心身に影響を与えそうですね。

今日は酵素ドリンク250ml、漢方ドリンク30ml、温泉水1.5リットルを目標にしています。

意外に飲めないもんです!

それから、ファスティング1日目の夜、舌に変化が出てきました👅 舌苔が白く厚くなりました。

そして、二日目の夕方には舌苔は薄くなり、やや歯痕舌が見られました。

舌がむくんで歯のあとがついている状態です。

昨日から液体しか摂取していないので、水分代謝が停滞しているのかもしれません。

舌で内臓のはたらきや状態を知ることができます。

なんとなく、酵素ドリンクや水分摂取がすすまないのは、身体が欲していないからなのでした!

色々ありますが、今日もなんとか無事に過ごすことができそうです。

いよいよ明日がファスティング最終日。

その後の回復の様子も日記に書き留めていきたいと思います。

それでは、また明日もいい日でありますように✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?