見出し画像

怖かった怪獣たちが撲滅祈願作戦実施中

【29日目】
みなさんウルトラマンやゴジラなどの特撮好きですよね?
うんうん。大好きですね。

まずはこちらをご覧ください

樋口真嗣大先生だっ!!!!!
最近で言うと「シン・ゴジラ」の監督ですね。
個人的にはアニメ「ひそねとまそたん」最高でした…!

こちらカプセル怪獣計画と言うようなのですが
要するに自宅にある怪獣フィギュアを次へパスしていくものです。
〇〇リレーのように指名制ではなく誰でもやっていいよ!ってやつ
星野源さんの「うちで踊ろう」的なことです。
名だたる特撮の重鎮がお手本を見せてくれます。

「お家(うち)で戦え、見えざる敵コロナ!」

スタートが斎藤工さんなのがいいですよね。

シン・ウルトラマン楽しみです。

カプセル怪獣計画は自身でやってもよし!見て楽しむもよし!

「走り出した兵(つわもの)たち」

第二回にはなんとあの!電気グルーヴピエール瀧さんが出ております!!
私の知識不足で申し訳ないのですが、
なんだこの怪獣??ってのが出てきます。

「更に闘う者たち」

第三回は俳優の山本耕史さんがモザイク続出させるのが見所です。

「行こう!新たな仲間と共に」

現在は第四回まで出ておりますが
#カプセル怪獣
を追えばファンの方々の投稿も見れるので
是非楽しんでみてください!
それでは。

たお

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?