見出し画像

女神に還るとき

わたしは、全ての女性は女神であると思っている。

時に

疲れてたり、憑かれてたり、闇堕ちしてたり。。。

そんな時も、あるけれども

もともとは女神で、

最高神官アメノウズメであると思っている。


画像1


つかれちゃった、そんな時は

清い水と光を存分に浴びて、女神に還ろう✨✨


画像2


わたしたちは、この世に『体験』をしに来ている。

わたしたちが体験をし、それを手離し、宇宙に還すことで宇宙は進化していく。


いい意味でヒトのコトなどどーでもよい時は

調子の良い時。

他人のコトが氣になってしょーがない時は

なんか滞ってたり

うまくいかないなーってコトがあったり

焦ってたり

現実を見たくない時。じぶんの内側を、奥底を、見たくない時。

現実逃避。

またはヒマつぶし。( ̄∀ ̄)。


満たされてたら、他人のコトなんてホントどーでもいい。

下らない噂話などしてる暇はナイ。


わたしは踊りたいし、うたいたいし

面白いこどもを見つけたら一緒に遊びたいし

美味しいものを食べたいし

いい水や温泉に入りたいし

太陽や風を浴びたいし

寝たり起きたり人と関わったり喧嘩してみたり慈しみ愛しみ合ったり。。。

やりたい事など無限にある。


わたしの命を、地球を、

毎日思いっきり遊んで暮らしたい。


時には転んで擦り傷だらけにもなるけど、それもいいの。

それも大切な体験なの。

わたしは思いっきり、走りたい時は走りたいの❗️


アンパンマンの中でいちばん尊敬するのはドキンちゃん❤️

どーでもいい。

は、

どうゆうあなたでも、いい。

ってこと。

失敗してもいい。もっと言えば失敗なんてない。

その体験をする事が出来た。

その感情を味わう事が出来た。

ってゆう、大成功があるだけだ。

🍀

振り向いたら、わたしはいるよ。

🍀

らぶ∞あんど∞はぐ✨╰(*´︶`*)╯💝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?