見出し画像

《龍体文字と瀬織津姫》龍蛇族に八咫烏・龍体文字は後から作られた文字?誰が作ったのか・・・。(龍体祈祷SNSの浄化とは?)

自己紹介記事》《YouTubeチャンネル
オンラインサークル 》《Twitter
セッション鑑定》《ホンマルラジオ

画像1

龍体文字とは?

龍体文字とは、神代文字の一つであり成立は5600年前と言われており別天津神の”ウマシアシカガヒコジ”と言う神様が作ったと言う話があります。

別天津神とは【アメノミナカヌシノカミ】【タカミムスヒノカミ】【カミムスヒノカミ】【ウマシアシカガヒコジノカミ】【アメノトコタチノカミ】の五神。

ウマシアシカガヒコジノカミは生命力を司る神である事から、龍体文字には生命の活力のサポートとなる力が宿っているのだろう。

文字一つ一つにそれぞれ意味の違うエネルギーを宿している龍体文字だが、それの集合体”フトマニ図”これを読み解こう。

フトマニとは、太占と書く。”天つ神が占いに使用していた卜相(オラクルカードやなどの占い方法のジャンル)の占い”と言う事だ。

しかし、これは太占だけの事、オシテ、ホツマ、などにも太占がある。

では、龍体文字としての太占はなんだろうか?もちろん占いにも使っていたのだろう。そう考えたら、私は龍体文字をカードにして占いをしている、用途的には合っているのだ。

太占図にはもう一つの意味がある、それは”高次元とつながるためのゲート”何かの儀式に使っていた可能性もある。

私が作る龍体文字太占図は高エネルギーを発している、手をかざすと熱いくらいに・・・、実際に龍体文字太占図を使い、祈祷している私が感じる事は、本来の使い方は、祈りの儀式に使うものだと思う。

そして龍体文字とは別に、龍踊文字と言うものがある、龍踊文字が先で、これを元に後から龍体文字を作ったのではないか?そんなメッセージが降りてきた。エネルギーの質が、何か違う気がする・・・(神戸の結界にあたる生田裔神八社の中の、二宮神社内にある椋白龍社には龍踊文字が飾られている。二宮神社の神域は「布引の滝」が生田の川となって海へと達する「龍神様の道」にあたる。参照/http://www.ninomiyajinja.or.jp/index.php?mode=hakuryu

龍踊文字は儀式に使った?

これは私が頂いたメッセージなのだが”龍蛇族が儀式に使っていたもの”と言うメッセージを上から頂いた。「巨大な太占の上で文字を描きながら踊り、行く末を占い、お祈りの儀式をしている」そんなイメージが降りてきた。(龍蛇族とは、古来日本に住んでいたとされる種族)

初代神武天皇は龍蛇族で、人間と龍の間の姿をしていたと言う話がある、そう考えて行けば日本の神々は龍蛇族だったと言う話になってくる。

現在の龍体文字は伊勢神宮にて発見されたとされる、神々が龍蛇族であった事から、保管場所としては不思議では無い。

しかし疑問はここからだ、龍踊文字・龍体文字なぜに2種類の文字がある?

龍体文字はどう考えても図形のような、アルファベットが入っているような、何か作り物感が凄い。他の神代文字と比べても、近年作られたのではと疑っても仕方がない作りだ。

龍踊文字は、その名の通り龍が踊るような形をしている、こちらは他の神代文字と比べても不思議だと感じれる。

じゃあ、龍踊文字をもとに、だれかが作り直したのではないか?と推測する。

龍体文字を作ったのは誰だ??

賀茂氏と言う存在をご存知だろうか?

賀茂県主の祖の”賀茂建角身命”は高木神・天照大神の命を受けて日向の曾の峰に天降り、大和の葛木山に至り、八咫烏に化身して、神武天皇を先導したと言う話がある。

賀茂建角身命=八咫烏

神武天皇を遡ると天照大神にたどり着く、その天照といえば瀬織津姫が絡んでくる。

瀬織津姫が封印された事が意味してる、ここにポイントがありそうだ。

瀬織津姫と言えば、役行者だ。

この役行者は、賀茂氏一族なのである。

と言う事は、ヤタガラスの末裔。

そして、陰陽師の存在。

古くは、聖徳太子の時代から陰陽道があったとされる。

瀬織津姫を追うと、聖徳太子→法道仙人→役行者→空海

そんな流れが見えてくるのだが・・・。

修験道、実は陰陽修験道とも言う。

中国から入ってきた道教や仏教そして神道、妙見信仰、など色々なものが混ざったもの、それが陰陽道。

妖術的な要素の陰陽道と、占い師的な要素の陰陽道の二種類あったと考える。

さて、役行者に戻るが、690年から即位した41代・持統天皇、この持統天皇が瀬織津姫を封印している。

役行者は、634年生まれ。701年に没。

瀬織津姫が封印された年を考えると、年齢56歳の時に瀬織津姫が封印された事になる。

役行者は、六甲修験道に北斗七星の形で瀬織津姫の力を宿している。

(六甲山は、六甲比命神社があり、空海も所縁の場所。そして法道仙人も修行している。)

役行者は道教、雑教(密教の呪術的な要素のみ)を学んでいる、道教と言えば霊符だ・・・龍踊文字と道教の霊符を混ぜたのではないか。

余生の10年、龍体文字に瀬織津姫の封印を解く鍵を宿し、来るべき日に必要な文字として役行者が龍体文字を作ったのではないか?それが見つかり、699年文武天皇に代が変わり伊豆島に流罪とされたのではないか?だから龍体文字が伊勢神宮にあったのではないか?瀬織津姫の鍵になる文字を封印するために。

役行者はどこで龍踊文字を手に入れたのか?賀茂氏と神武天皇の流れを見ると、伝わっていても変ではないと思う。

ウマシアシカガヒコジノカミが作ったのは”龍踊文字”

龍踊文字を元に陰陽修験師が作ったのが”龍体文字”

私の前世は役行者、そして私は龍体文字を扱う、私が頂いてる使命は”天照を救え=瀬織津姫の復活”なんか繋がってくる。

この龍体文字を使い、瀬織津姫の力を解放せよと言う事なのだろう。

役行者・瀬織津姫・神戸の結界(考察編) 封印を解いた話はこちらを参照して下さい。

神の時代から紙の時代に移り変わり、封印を解くのは、紙の意識を変える事なのだろう。(紙とはお金)

SNSご祈祷の話

TwitterにUPしている祈祷動画・・・あれは、いつから始めたのだろうか。

確か、2019年5月ごろ。役行者・瀬織津姫・神戸の結界(覚醒編)にも書いてあるが、書画家の小林芙蓉先生との出会いがキッカケになっている。

歌は音霊として、祈りの想いは天に届く。そして、歌の振動は周りを揺らして浄化する。(声も振動)動画に撮っても、その音の波長振動は動画を再生しているスピーカーから振動として伝わる。

エネルギーも波動、固有の波長がある、浄化作用のある波長があるのだろう。原理としては、動画でも振動やエネルギーの波長は届くと言う事だ。

邪気が尖った波形なら、浄化は丸みを帯びたゆるい波形、どちらが強いか弱いかで、邪気に寄ったり、浄化に寄ったりしているのではないか。

水も振動で質が変わる、人間の半分以上は水分で出来ている。じゃあ、人間の水分の質を変えることが、お祓いであったり、浄化であったり、ヒーリングになるのではないかと言う一つの考えもあると思う。

それを踏まえた上で、インターネットの電波も波長、その波長をいい状態に変換出来れば、害のない電波に変わるのではないか?と思い、じゃあSNSに書き込んだ投稿は”文霊”として、何か影響していると考えられる。

ネガティブな投稿は、ネガティブな波長として電波に乗る。

ポジティブな投稿は、ポジティブな波長として電波に乗る。

そう考えたら、SNS(インターネット)には邪気が溜まっているのではないか。

それを浄化する事が出来るのではないか!そこで生まれたのがTwitterにUPしているご祈祷動画なのだ。

そして人間の水分、そこに振動を与えると浄化やヒーリングになると考えたら、動画でのヒーリングなども効果はあると思う。しかし、そこに邪が混じると、邪を拡散してしまう、危ない世界だと思う。

”聞くだけで金運上がる”とかは、他力本願の邪念がその動画を取り巻き、本来の力が発揮出来ていないのではないかと思う。動画をUPしている人がどんな考えでUPしているのかにもよる。

エネルギーは滞留させてはいけない、固定で何回も見られるとエネルギーの質も下がる、だから私は、同じ動画を使わず、毎回祈祷動画を撮影してUPしている。

聞くだけで◯◯する、原理を考えると可能、だけど扱いは考えなければいけない。

龍体文字のエネルギーと、歌の音霊を組み合わせたご祈祷動画、評判のいい感想も頂いてるのでなかなかの代物だと自画自賛しておこう。

壮大な話になりましたが龍は水のエネルギー、人間の半分以上は水分、だから龍体文字は人間によく効くのかもしれない。

祈祷動画は下記からアクセスして下さい。

スクリーンショット 2020-05-05 16.10.14


ーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーー☆

あなたは、何か悩みはありますか?
あるとすれば、例えばその悩みはなんですか?
その悩みは解決したいですか?
解決するとしたら、どんな方法で解決しますか?
私が力になれる事はありますか?

あなたは安心して頼れる相談者はいますか?
いるとすれば、それは誰ですか?

抱え込んではいけません。
我慢をしてしまうと、心は悲しみます。
あなたらしい生き方へ解放するのです。

ーレムリアの魔法使い たぬ龍公式HP
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/

ープロフィール
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4491511/page_202012262101

ーセッションメニュー
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220

【ホンマルラジオ神戸局・ラジオに出て見ませんか?】
ラジオで自分の殻を破る!下手でもいい、何か伝えたい想いがあるなら。そんなワクワクサポートします
https://note.com/tanuqcoubou/n/ne342924f6b0a

名前:たぬ龍
(アーティストネーム・たぬQ)
人間界の名前:小谷 龍葵 kotani ryuki
1983年2月4日生まれ。
マヤでは、kin222、白い風・磁気です。
普段は人間に化けてる神戸のタヌキです。
ホンマルラジオ神戸局局長

ー得意なのはメンタルヒーリングです。
ヒーリングで癒したり、人間の行動心理を使った理論的方法まで幅広く対応しています。

ー占いに関しては、コーチンング、カウンセリングのような感じです。
カードを使用しますが、NLP心理学、マーケティングなどの知識など、理論的な部分も含めどう進んでいけばいいのか?どんな行動をすれば良いのか?そこまでお伝えしています。

●Twitter https://twitter.com/tanuqcoubou
●facebook https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ https://note.com/tanuqcoubou
●youtube https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ


この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうござます