はじめましてm(_ _)m

目次

1️⃣自己紹介
2️⃣ドラクエ10をやり始めたキッカケ
3️⃣プレイ環境
4️⃣初見でプレイして見た感想
5️⃣ドラクエ10で繋がりたい
6️⃣目指したい目標

1️⃣自己紹介

こんにちわ。
「たぬぽぽ」っといいます。
m(_ _)m



2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣年9️⃣月から #ドラクエ10 をやり始めました。
最初の種族を選ぶところでは、キャラは男♂の、魔法使いのドワーフ選びました。魔法使いは、魔法使うのが好きだから、この職業選びました。下の写真の左上の顔写真が、ドワーフの魔法使いです。

ドワーフ選んだのは、出会い厨に声かけて欲しくないからです。

2️⃣ドラクエ10をやり始めたキッカケ

きっかけは、知り合いの病院勤務の看護師さん👩からです。
その看護師さん👩は病院の患者さんから、

「ドラクエ1️⃣0️⃣面白いよ😀✨✨」

って言われて、ドラクエ10を、やり始めたらしく、その看護師さんからオンラインでのドラクエ10の話を聞いて僕も……興味持ったのでやり始めました。

でもハッキリ言って、暇だったからなんでも良かったんです。

3️⃣プレイ環境

僕のドラクエ1️⃣0️⃣の環境は、

🥇#任天堂スイッチlite。
🥈#ドラクエ10 のVersion1️⃣~5️⃣までのダウンロード版を購入。
🥉#無線LANで接続。

外でもやりたいし、先ずは#任天堂スイッチ で試しにやってみたいなって思ったからです。

ドラクエは全部シリーズやってましたけど、#オンラインでドラクエやるのは初めて でしたから……とりあえず、

目に付いた #ドラクエ10のオールインワンパッケージ を即買いしました。

そして……自分のスイッチ本体にインストールしていたソフトを全部削除して全部の容量空けてドラクエ10をインストールしました。

なので #僕の任天堂スイッチlite は、現在ドラクエ10専用です。
かっこよく言うと、

任天堂ドラクエ10スイッチliteです。
(`・ω・´)キリッ

4️⃣初見でプレイして見た感想

今、3️⃣0️⃣時間くらいプレイしてバージョン2️⃣まできてはいるんですけど、

まだわからん。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

何が面白いか聞かれても、
詳細はまだ始めたばかりで語れませんし、

先ずは1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣時間プレイさせて下さい。

5️⃣ドラクエ10で繋がりたい

そして、
やっぱり旅の仲間は欲しいです。

できれば、可愛い女の娘がいいですね。
あと、優しい人。


(✱ネカマ含む。)
(✱✱ネカマはネカマでいいと思います。
だって、ゲームですもんね。
リアルがおっさんでも気にしないです。
そこは心の器大きく冒険したいですね。)

6️⃣目指したい目標

最後に、目指したい目標ですが 、
一緒に旅ができるお友達が沢山欲しいです

#光のお父さんっていう #映画#Netflix で観て、

俺にも居場所が欲しい😍

真剣にそう思いました。
リアルではコロナウイルスが蔓延し、将来の希望もハーレムも求めるのも難しくなり、

もう無理だろ…。

って正直思ってたんです。
そこで光のお父さんを観て、

そうだ 、俺にはドラクエがある❗

って気付いたんです。
そうだよ、ゲームだよ、ドラクエだよ、
ゲームの中ならコロナウイルス入って来れないじゃないか、ハーレム作ろう❗
そうだ、冒険しよう❗❗

って。

これから出会う旅の仲間たちと一緒に冒険出来ることを楽しみにしてます。