見出し画像

【利用条件】FXPG_RST🐱【低下?】


あくまで可能性の話です

※あくまで可能性の話ですが、来週頭ごろに明確になるようです。

あくまで利用条件のハードルが下がったら良いなという願望の記事なので、この記事の存在価値はほぼありませんw

条件が下がるのが確実なら良いニュースとしてご報告できます、現状未定ですw😹💦

ただの暇つぶし記事です。元金条件が下がってたら良いなぁって思って書いてるだけなのでw


まず既存の利用者様へ

これまで入金募集してなかったのですが、入金募集が再開されたようです。


さて、本題です🐱

現在、右肩上がりに元金が増えている人気真っ只中のFXPGのRSTによる自動売買システム

旧称KINGDOM_EAが、10000ドル入金がマストでした。

ところが、下記、Patch+サポートライン

画像1

にて、入金が復活したとの報告がありました😹ゞ


で、そんな中、気になっていたことがありました。

1,新規募集してるのですか?

2,利用に最低入金条件(10000ドル以上の入金)はそのままですか?


という疑問です🐱ゞ

僕は8月までに確か10人ほどご紹介していて、何気に皆さんすっかり忘れているけれど、タイミングによっては8%ほどの利益が出ているのです🐱

8月10日ごろから11月12日までの約3か月で8%ほどなので、手数料の7割を抜いても8%の3%で2.4%ほどは月間利益が出ている計算になります。(利益の7割を運営に開発費などの手数料として引かれます。当然といえば当然ですねw)


ここで疑問に思われる方も居るかもしれませんが

【下げるなら最初から下限設けないでよ】ってなるかもしれません。

こういう案件って、例えば月5%10%出るよって紹介するとするじゃないですか。下記のそれぞれのタイプの人たちに。

1,これまで色々手を出して「マイナス続き」勢

2,投資初見で素直に「え、マジでやるやる」勢

3,「斜に構える」勢

4,「わかんないただの初見」勢

で、上記三名のうちでも、1,+2,パターンの人や1,+3,パターンの人、4,パターンの人。など、いろいろなタイプの人がいますよね。

一応、それなりにリテラシーのある方に絞っているという感じですが、【自己責任】を理解しているかどうかを絞っているのもあります。

それなりの資金を出せる人は、それなりに余力があるという判断材料の一つなのかなと思います。

嫌ならやめれば良いだけの話ではありますがw


最後に

とりあえず、お金だけ集めて飛ぶような案件ではないという感じなので、ワンチャンやってみると良いのでは~?

あと、利用条件引きさがったら良いな~

って伝えたいだけの記事でしたw


では🐱ゞピシッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?