見出し画像

【爆益】FXPGの自動売買KINGDOM_EAについて【目指してる】

こんばんわ🐱ゝねこきちです。

今日はサプリメントの話はやめてFXPGの週末報告です。


8月10日~11月5日 ま で の 運 用 報 告

結果だけとりあえず載せましょうか🐱💕

画像1

ポイントだけ箇条書きしますね。能書きタイムは後程w

・2021年8月10日から本格始動した自動売買システムです

・現状利益は6.6%くらい

・月間平均は2%ちょい

・利用手数料は利益の7割(出金申請しない限り手数料は取られないので、複利運用がお得)

・爆益を目指してはいるが、第一に利用者の元本が大切なので、爆益をうたっていきなり元金溶ける。というリスクが少ない

・FXPGの親グループのGOLDWEEK社自体は、二年以上の実績を誇っている(僕も利用していて一年半以上月間マイナスがない)

・海外口座なので、出金に少し時間がかかるかもしれません。

・投資なので当然自己責任

・元本が10000$からでないと利用できない


能書きタイムw

さて、システムは、テスト運用やテスト利用自体は5月から。それまでは環境やユーザーのPCスペックによるため利益に差があったため、8月10日から、リアルソーシャルトレードという、スマホさえあれば勝手に運用してくれる方式に変わったので、本当に、簡単登録申請した後、元金さえ入れれば何もすることありませんw🐱


グラフについては、1週間間隔のグラフなので、マイナスに落ち込んでいる日もあり、初動の一週間は、運用側の準備やメンテがあったのでマイナスに落ち込んだままですが、それ以後は、週間でのマイナス運用は一切ありませんので、順調に右肩上がりです。



こんな人におすすめ

・世間で出てる高利率が興味あるけど、やっぱり怖いし胡散臭い

・これも胡散臭いけど、爆益を目指しているけど第一に自分の元本を考えてくれてる安心感

・それなりに実績のあるところがいい

・楽してお小遣い稼ぎたい

・FX興味あるけど、自分でやると熱くなっちゃって利益出せない

ちなみに、上記の全部の考えに当てはまるのが僕でしたので、利用してみました🐱💕

もちろん別に今やらなくても良いと思います。ただ、時代は刻一刻と進んでいくので、元本100万円が「まあよっぽど一気に溶けるものじゃないし、これ持ってトンズラされるリスクもすくないならやってみるかー」

という感じだったらオススメはします。🐱っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?