見出し画像

たぬきゲームス第一弾「ニジカケヌ」

皆さん、こんばんぽん。
たぬきゲームスの宣伝担当"葉っぱ"です。

本日はたぬきゲームスが現在制作しているマーダーミステリーゲーム第一弾のご紹介をしていこうと思っております。まだ制作中のため一部デザインなどなどは途中のものです。

"ニジカケヌ"という作品です🌟

どんな作品なのかのあらすじを↓

◆作品概要
国家転覆を企てる玉虹楼 要。その最終計画のために集められた山麓の屋敷で事件は起こった。同じ仮面を持つ忍者、薬師、侍、怪力、詐欺師、暗殺者、商人の7人。仮面の下に隠すのは忠誠か陰謀かそれとも…。幾重にも張り巡らせた物語の中で、あなたの選択が架ける未来とは…。

といった内容となっています❗
和風、戦国というテーマの作品です。墨絵にこだわりたくて墨絵作家の方にお願いしています❗世界観を大事に大事にデザイン作業に入っておりまして良き没入感を作れたらなぁと思っています。

今回の参加可能人数は7名です🌟

忍者、薬師、侍、怪力、詐欺師、暗殺者、商人

役柄としては上記の7役です。手前味噌ですがなかなか愛着が持てるキャラクターになっているんじゃないかなと思っています❗

リリース日ですが8月中を予定しております。
葉っぱの出張GMほか店舗さんにもご相談にいけたらと思っています。
(ご興味持っていただいた店舗さんぜひご連絡くださいmm)

皆さんに楽しんでもらえる作品に仕上げていきます❗
続報はまたUPしますね❗
ぜひこのnoteと葉っぱTwitterのフォローをお願いします❗️

葉っぱ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?