見出し画像

3万歩歩いた韓国一人旅 2日目

見てくださって嬉しいです。
調子にのりやすいタイプなのでまだまだいかせて頂きます。

一日目の続きです。


元気に早起き。
私仕事の時は本当に起きれなくて、出発15分前くらいに起きる人間なのですが休日や旅行の時は早起き得意なんですよね。
やはり気持ちですね。

ソウルの地下鉄の音を聞くとあーーーーーー。
韓国来たなぁって感じ。あのメロディ一生聞ける。
朝イチの目的地はここ、ロンドンベーグルミュージアム。絶対絶対行きたかった。


このチーズ×ポテトのベーグル大好き
セサミ×クリームチーズも愛してる
スープもチンチャマシッソヨ

今年の3月も行ったけどやっぱりまだまだ混んでる。
しかし、注意すべき点はかなりお腹が膨れるのでよくばって1人で何個も食べようとしないこと。


韓国でのネットはesim一択!
本当に感動。
Qoo10のメガ割の時に買うのがベスト。


ベーグルを食べタンバリンズまでお散歩~
本当に好みの香りばかりで東京にも出来たのが嬉しい😭😭


chamoの香水とberga sandalのハンドクリームの香りがとっても好きで購入。あとおみやげも。
実はこの渡韓中2店舗行きました。

許して欲しいんだけど、この日以下の飲み物達を飲んだおかげで無事にお腹を壊し夜ご飯は食べれませんでした😅

韓国でもスタバは行きたいんですよね。
日本でも大好きだったクールライム。
まんまあの味で本当に嬉しかったな~

banapressoっていうチェーン店の
ピーチティー美味しすぎた。またのむ。
juicyのスイカジュースも美味しすぎた。
期間限定らしい🍉


この日メインのヒュンダイソウルへ。
Uberでタクシーを手配し、ドキドキしながらタクシーへ。
いいおじさんで、通訳アプリで喋りながら1人で韓国に来ましたとか話しながら30分くらい乗って漢江方面へ
本当にいい思い出。
色々なことをしなくちゃ旅じゃないなと思いましたね。
韓国って交通費が安いから本当にありがたい。

建築美、、、、
今となってみれば、涙の女王のロケ地に先回り‼️⁉️して行けたなんて感無量です。


正直、何をすればいいかわからなくてヘトヘトになりながら歩き回りました。笑

このあとは地下鉄でホテル付近まで帰ってきて、adidasでsamba買ってホテルへ。
3万歩歩いてヘトヘト。
早く寝ようと思ったけど、写真見たらなんだかんだ0時頃に寝たようです。

1人でwhat's in my bagしちゃうくらい
楽しかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?