見出し画像

韓国一人旅しました

안녕하세요☺️🇰🇷こんにちは。
時差更新になってしまいますが、2023年9月にハプニングがあり韓国一人旅をしてきたのでその時の記録をしたいと思います。
人生初の海外一人旅!
友達からコロナになったかもという連絡を受け友達はお留守番になってしまいました😭
またリベンジをすることを誓い、、
私の一人旅は始まりました。
早朝便で成田空港から出発。
海外に行くのはコロナ禍前ぶりだったので、目に映るもの全てが新鮮


仁川空港からはAREXで宿泊先の明洞付近まで!本当に便利でいつもAREXに乗ってしまう!
次回はリムジンバスにしてみよう。


念願のmilestone coffeeへ
ここ本当に大好きなカフェです。
渡韓時絶対行きます。
このラテが本当に美味しい
居心地もよくて日本人がいない!
韓国人で賑わってる!
どこの店舗に行っても多少待つのは覚悟で

ホテルは📍G3 Hotel 最寄りは忠武路駅です。
ここは本当にリピートしたいなと思ったHOTEL。
お値段は安くないけど立地、衛生面を考えたらよかった。
寝るだけとは言え、アラサーなのでいい宿泊先だと旅行の質がグンと上がるなぁと思った。
オススメです。
この忠武路駅から仁川空港発着するバスが出ているので快適😳🫶🏻

夜は明洞のオリヤンに繰り出し爆買い。
夜ご飯は1時間半待ち、肉典食堂へ。
1人で来てる人はいなかったのでメンタル強の人は1人でも行ってみてほしい。
ここの焼肉は万人受けするので間違いない。
というか、私は1人渡韓から更にメンタルが磨かれたし、考え方もちょっと変わったので私のアナザースカイかもしれない。

カロリーを気にしモクサルにしました。
2人前からじゃないと頼めないですがいけました!
本当は〆のポックンパしたかった。


焼肉を食べた後もまだやれました。
夜な夜な東大門ショッピング。
全てがキラキラしていたソウルの夜。

コンビニに行き念願のビヨット🫶🏻
こちらを食べて寝ました。
1日目悔いなし!!!!
韓国限定のちいかわがあって記念に買った!


2日目に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?