見出し画像

僕の旅の仕方

この写真は鹿児島旅行をした時、ふらりと寄った喫茶店での写真。雰囲気最高でした。こいつは苦かった。
旅の思い出。

僕は趣味が旅です。
しょっちゅう何処かに行きたくなって、何処かに行きます。

基本的にホテルの周辺で完結させます。
僕にとって旅とは、その土地の文化を味わうことではなく、その土地の人達と交流することではありません。
その土地の空気、雰囲気を楽しみ、自分自身を見つめ直すこと、に近いです。

僕は他人にはあまり興味がありません、今のところ。
自分自身を掘りすすめていきたい。
もっともっともっと自分を好きになりたい。
今も自分を好きだけど、もっと好きになりたい。
推し、オレ。

旅は気分転換のツールであり、自分を見つめ直すツールとして使っています。
こんな旅の仕方があってもいいと思うのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?