見出し画像

【1軒目】イタリアンダイニングDoNA (GoToEatキャンペーンで食費を節約したい!)

GoToEatキャンペーン、1軒目は『イタリアンダイニングDoNA』に行きました。

<イタリアンダイニングDoNAのおすすめポイント>

店舗数が多い

価格帯が1000円ちょっと超えるくらいでちょうどいい✨※10/10以降、1,000円未満はポイント付与対象外となりました😓

パスタのサイズアップ無料😆

お味がおいしい😋🍴💕

お一人様かつ当日即予約が可能💯💯💯

店内は明るくて、グループのお客さんで賑わっていました。

店員さんは皆さんてきぱきしていて、とても感じのよい接客でした。

さりげなくお冷やを足してくれる店員さんがいるお店、いいですよね🥤✨

いただいたメニューは『モツァレラチーズと海老のジェノベーゼ』😆

画像1

チーズ、トマト、バジル、イタリアン三種の神器にプリプリの海老まで入ってるなんて🇮🇹

おいしくないわけがない...

最高においしかったです👍

お会計は税込1,133円を楽天カードでお支払い。

11月に1000円分のポイントが戻ってくるので、実質133円です。

予算残り8,867円👛

あ...

お店様に1,000円確保されてない😓

次回来店したときは必ず...必ず...。


お読みいただきありがとうございます🤗

2軒目はあたたかくて少し辛いものを食べに行きます🎵

<おまけ>

DoNAさんにたどり着くまで、予約できるお店が見つからなくて困りました。

ホットペッパーの場合はキャンペーンページではなく、いつもの検索画面から探した方が効率がいいです。

また、予約は前々日までにとりましょう。一人参加の前日・当日予約は狭き門です。

どうしても今日行きたい!ときはDoNAさんをチェックしてください。タイミングもありますが、一人当日予約できる可能性が高く、予約がとれれば別途ポンタポイントももらえます...至れり尽くせりないいお店です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?