見出し画像

深い瞑想に入るコツは、自力でやらないこと

瞑想は一人でするものだと思うっちゃうけれど。
深く入りたかったら自分一人でやらない。
いや、瞑想は自己流でやるなという意味ではなく、
瞑想は「大いなる力のブレッシング(祝福)」を
借りながらすると効果が全く違う、という意味。

気がつくと、ささっと瞑想スタートしてしまうのだけど
自分の守護神や先生たちを思い出して、瞑想するように
すると、深さが変わる。

磁場が整い清らかなエネルギーが流れてくる。
守護神は先生(グル、マスター)級の人を思い出すと
それだけでも波動が上がり意識の変化が起きる。

なにより、ハートが開くからエネルギーを受け取れる
自分が大切に思っている聖なる存在を思い出すことで、
ハートが開き、愛が流れる。

波に乗れるとグーンと引き上げてもらい、遠くまで
連れていってもらえる。

初期のころは、そんなに大きな違いを感じないかったけど
感度が上がるほどに、違いの大きさを感じます。

瞑想もそうだけれど、こういう小さいことの積み上げ
なんだよね、結局。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?