見出し画像

不登校から大学院生になりました。

初めまして!理系大学院生のたんたんかんと申します。

現在は某地方国立大学の大学院生をしているリケジョの私なのですが、現在に至るまでなかなか波乱の人生を送ってきました。

本当に今までは色眼鏡で見られるのを恐れて、あまり自分の経歴というものを語っては来ませんでしたが、最近友人なんかに話をするとその経歴を面白がってもらえるというか、すごい!なんて言われることもありました。

なかなか普通はない経験だと思いますし、いままさに暗闇の渦中にいる方の希望になれればと思い、noteに自分のこれまでの体験を綴ってみようではないかと思い、始めることにしました。

どうぞよろしくお願い致します。

たんたんかん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?