見出し画像

鶏のディアボラ風チキンソテー

またまた妻の料理です!
サイゼリアにディアボラ風ソテーがあるのはご存知ですか?
自分は全く知りませんでした。
なんなら見向きもしませんでした。
なぜなら、
「塩コショウで焼いた方が、野菜のみじん切りが乗っている奴より美味しい!」
と思い込んでいたからです(゚∀゚)

他にも照り焼きとか、唐揚げとか、鶏肉はシンプルに作られているものが美味しいと思っていたんです。

それを妻が払拭してくれました。
未だにサイゼリアの「ディアボラ風チキンソテー」は食べたことないですが、こんなに美味しいなら注文したいと思いました。

妻はどこからこのレシピを学んだのか分かりませんが、これなら週3でも飽きないで食べられそうです。
今回はむね肉で作ってくれて、ヘルシーに作ってくれました!むね肉でも、脂身は少ないのにタレがしっかりした味だったので凄い美味しかったです!
お腹の調子が出てきたら、次はもも肉でも食べたいなぁ(о´∀`о)

毎晩幸せな食事をありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?