見出し画像

Adobe Expressがヤバい件について(4)

可愛いライオン

Adobe Expressで遊んでいます。
テキストからの画像生成もさることながら、AIによる「生成塗りつぶし」がなかなかに面白いのでご紹介したいと思います。

<私が撮った元画像>
大きな犬のリードを一生懸命引っ張っている(あるいは引っ張られている)女性の動きを切り取ってみました。

私が撮った写真です

この大きな犬をちょっと違った感じにしてみようと、ごしごしっとブラシツールでなぞって、「ライオン」と入力・・。

<Adobe Expressが生成した画像>

可愛いライオンです


ライオン・・見事に出てきました。予想以上だったのはうしろ姿ではなく、顔がこっち向きになったことです。この発想はなかった。AIすごいです。

<<ヤバい件(3)はこちら
<<ヤバい件(2)はこちら
<<ヤバい件(1)はこちら

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?