見出し画像

Adobe Expressがヤバい件について(2)

疑惑

Adobe Expressで遊んでいます。
テキストからの画像生成もさることながら、「生成塗りつぶし」がなかなかに面白いのでご紹介したいと思います。

<元画像>
岸壁に停泊中の豪華客船、クルーが休憩中なのかタバコを吸いながらデッキを歩いているところをパチリ。

私が撮った元画像


この男性の左側の空間をごしごしっとブラシツールでなぞって、「歩く女性」と入力・・。

<生成画像>

Adobe Expressがつくった画像


すると一瞬にして女性が出現しました。
すごいなと思うのは、なかなかお似合いのイメージの女性を選んできていることです。
しかも足並みがそろっています。
(ま、子細に見ると手すりが1本抜けているのがご愛敬です)

Adobe Expressすごいです。
<<ヤバい件(1)はこちらから
ヤバい件(3)はこちらへ>>


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?