「太陽と満月を抱いて」意識の階梯セカンド カバラ〜ティファレト~の領域へ


おはようございます!
エネルギーで人生が好転することをお伝えしながら、
ヒーリング体験会・パソコンくらぶたんぽぽフリースクールbloomをとおして
「自分を変えたい!」
「私らしく輝きたい!」
「この子にも何かあるはず!」

に寄り添い、進化の後押しをお手伝いしている、salon de hagita山形酒田の菅原ひとみです。

「自分自身をクリアにして、ここを、開いていく」

一昨日は萩田由香里学長の「意識の階梯セカンド カバラ〜ティファレト~のクラスでした。

これまでの私にはどうしてもどうしても出来ていなかったところ。

「私はワタシでいい。そしてみんなに愛される存在」

ということが芯から理解できずにそこから逃げてばかり。

「すごいね」と心から言っていただいているのに

「いやいや、私なんて全然すごくないです」

とハートを開いて傍に来てくださる大切な方たちを、

顔で笑って心でシャットダウンしていたんだ💦

膨大なエネルギーにクラクラとしながら受けるクラスの中で

由香里さんがおろしてくださる一つ一つの言葉、ワークを通じて

自分自身の更に深いところを見せられ、向き合い、

この47年間の人生でずっと閉じていた、大切な場所が開きはじめました。

変な自信にあふれていた最初の頃。

エネルギーは動いたときもあったけど、ある時止まってしまった。

止まったことはチャンスで、自分を守る意味もありました。

ダメな自分も認めて受け入れて、

「助けて」って誰かとコミュニケーションをとって、

いっしょに何かをする。

世の中のほとんどの人が抱えている

「自信がない」気持ちを理解して寄り添う。

本当の意味で宇宙に降参した時に、宇宙は全てを与えてくれる。

「ひとみさんのFBをいつも見てます!」

言っていただけて素直にうれしかった、

カードのペアワークはYさんとでした♪

見せていただき、

カードからのメッセージと、エネルギーで「パッ」と口から出てくることば。

早く、やったほうがいい。

一生懸命一人で立ち上がろうとしているけど、大丈夫。

コミュニケーションや瞑想を取り入れながら、みんなと一緒にやって行けばいい。

あなたは、大丈夫。

私がやっていただいたときには、今お話が出ている

「スパイスカレーとヒーリングのコラボ、どんな風にやる?」

を質問したんですが、

「ちょうど今日の学びをうまく使えたら、そこが満月になっていく。

こう、と決めない。音も使って楽しく☆彡みんなで一緒に作り上げる♬」

想像しただけで本当に楽しくなるメッセージを伝えていただき、すっごい笑顔になりました♡

そして、その二日後である今日、本当に「音楽イベントとヒーリングのコラボ」のお話をいただき

驚きとうれしさにあふれている私です!

ありがとうございました(≧∇≦)

見ていてくださる方がいることを励みにし、ますます頑張っていこうと思えました^^

カードから見えてきたこと、浮かんだ言葉、湧いてくるエネルギー。

愛の言葉で相手をエンパワーできる☆彡

みなさんに実際にこのセッションをさせていただける日が来ることを想像すると、ワクワクします(#^^#)

ココからの一か月、ティファレトを開き、太陽の自分を全開にして生きてみます♡

この日の夕焼けが本当に美しかったです。


今回も素晴らしいクラスを、ありがとうございました。



〇ヒーラーとしてのパートナーTAKAYUKIさんと、ヒーリングのこと、エネルギーの事をお伝えしながら、お悩みやお話をお伺いし、エネルギーで変わることを体験していただく
「ヒーリングカフェ&体験会」を随時開催しております。

6/30(日)はじめのいっぽマルシェに出店いたします。(Tochitoにて)



◎ひとみ先生と語ろう!

こそだてお話会

〜「みんなと違う」幸せな天使たち〜◎
6/24(月)仲庭 「すみれ」のお部屋にて
遊びにいらしてくださいね!




私が学ぶ&勤務するsalon de hagitaはコチラ
https://salondehagita.com/

本当のあなたが目覚める 生きやすさへの第一歩 Spirit of guide登龍門
https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440

7/15には、salon de hagitaが長野の善光寺ですごい音響ヒーリングイベントを開催しちゃいます!
2024年夏salon de hagita「振動性音響ヒーリング 音の薬」



善光寺大勧進大僧正様とsalon de hagita代表萩田由香里のコラボレーション。 今年のテーマは「振動性音響ヒーリング 音の薬」。

大勧進僧侶様による読経とクリスタルボウル瞑想、声明と音ソムリエ® Light Diffusionなどのプログラムをご用意しております

サテライトもございます。
酒田サテライト会場、私担当してますので、ぜひいらしてくださいね!!
いろいろお気軽にお問い合わせくださいませ


#フリースクール #ヒーリング #子育て #酒田 #ヒーラー #成長 #朝市 #エネルギー #善光寺

#フリースクール#たんぽぽ#パソコン教室