見出し画像

[写真] おはようオノマトペ 靴を履いて家を出る ー中島早紀ー

おはようオノマトペ、最終回は”靴を履いてを出る”です!!

こんばんは、さきちゃんです。

みなさんは朝、余裕を持って出かける準備をしていますか?

私はほぼ毎日寝坊をし、ほぼ毎日遅刻気味で生きているので”朝の余裕”があった試しがほとんどありません。

だからもちろん、玄関で靴を履いてる時なんて慌てまくりです!!

私の靴箱は8割黒い靴です。なぜなら黒はどんな服でも合わせやすいから(笑)

寝坊して適当な服装になってしまってもカバンと靴が黒ならどうにかなると思っています。早く寝坊癖直したいです。


次回の記事は動画を更新します!果たして動画のさきちゃんは急いでいるのか…

お楽しみに!ぜひご覧ください〜〜!!

他のSNSもぜひチェックしてフォロー、チャンネル登録などしてくださると嬉しいです!

Twitter@tanpinbaoz

https://twitter.com/tanpinboz?s=20


Instgram@tanpinbaoz


youtubeチャンネル 単品パオズ


もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭