見出し画像

とりとめなくてごめんなさい

へとへとのくせに、今日も夕方から3時間歩いてしまいました。
疲れました。

今週は。5000字以上の文章を2回書いて、初めてのアナグラム詩にチャレンジできた充実した一週間でしたがさすがに疲れました。

パソコンの復習も多量にしたので、パソコンに向かいっぱなしでふらふらになってしまいました。
何をやってるんでしょうか?

3時間さすがに疲れましたが、スーパーマーケットにも寄れて、いろんなものを買えたので買い物は少しの間いかなくてもよくなって他のことに集中できそうです。
家事が進むといいなと思います。

アナグラム、楽しくて本当はもっともっと書きたいけれど、時間がなくて😢

もっともっと盛り上がっていけばいいのにと思います。

いろんな人のアナグラム詩、読みたいですよね。

みえるさん、本当にありがとうございました。
すごく勉強になりました。

他のものを書く時にも絶対に役に立つと思います。
発想が湧いてきます。

だから絶対書いた方がいいと思います。
本当にとても楽しくて、また是非何か企画を立ててほしいです。


いろんな悩みが重しになって、尚且ついろんなことを頑張りすぎてへとへとでしたが、アナグラム詩のおかげで、元気になれました。
ただ、集中しすぎて少し疲れました。
まだまだ鍛錬が必要みたいです。


今日の夕方歩いていた時、辺りが暗くなってしまって怖かったので、明るい時に歩きたいと思いました。
ものすごく寒かったです。
今日はとても気持ちが重たかったので、新しい発想はあまり湧いてきませんでした。
せっかく歩いたのに残念でした。

朝はいろいろ浮かんできましたが、文章にする気力がわいてこないくらいぼんやりとしていて、今朝の記事のMVを果てしなく見てしまいました。

笑うことができました。

よくわからないけれど駄目な時もあります。
いろんな気持ちがあって、整頓できませんでした。

アナグラム、また書きたいです。

みえるさん、本当にありがとうございました💖


そして、5000字の文章の反省、もっと直してから公開しないと。
・・・・・。

ごめんなさい。

って、誰に謝ってるんだろう?

私自身にです。

ごめんなさい。


杉江慎介|デザイナーさんに画像をお借りしました。
ありがとうございます。


一気に書いて公開して、書き直したけどまだ完全ではない記事はこちらです。

はじめの記事も貼ってあります。
もしよろしければ、感想などコメントいただけると嬉しいです。











ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。