見出し画像

たのしが応援したい人の宣伝。

いつもなら小説を書かせて頂いてますが、前々からTwitterの方でやりとりさせて頂いている方が文章作成ツールを作ったので、そちらの宣伝をさせて頂きます❗️❗️

その名も。『今日からモノカキになろう。』

URLは下↓↓

https://www.mono-kaki.site/


YosukeNarumiさん @yosukenarumi
myanoさん     @myano17231843

お二方が製作者です☺️

myanoさんとはDMでやりとりさせて頂いていて、アプリの試作段階からアプリを使わせて頂いてました❗️❗️とても、気さくで話しやすい方です😄そして、何と言っても頑張っていると言うのが、試作段階から分かる方です😭😭なので自分も協力させて頂いています。
良かったらTwitterでお二方のフォローをしていただけたらと思います❗️❗️

使ってみての感想ですが、物語を書くにあたっての質問事項があり、それを記入すれば構成が出来上がっているという😋他のアプリの様な構成段階でのゴチャゴチャ感も少なくスッキリした仕上がりだと思いました。

上がった原稿はそのままTwitterにアップできますし、noteにそのままコピペ掲載できます☺️

実際自分の作品の『短編』小さな兄貴はこのサイトを使って書かせて頂きました♪

初心者でも迷う事なく書き終える事ができると思います☺️

長編・短編・ショートショートにポエム使い方は使用される方の思うがままです!是非使って頂けたらと思います📝📝

そして、このサイトを皆さんの力で盛り上げて頂いて、応援メッセージとか改善点とか何かあればTwitterの DMよりお二人にコメントして頂けたら大変喜ぶかと思います☺️☺️

たのしからのお願いです🤲頑張っておられるお二方と一緒にこの『モノカキ』を盛り上げて頂きたいです❗️❗️❗️

おしまい

-tano-

読んで頂きありがとうございます🙇サポート頂いた金額に関しましては、お菓子おじさんの活動に使います!お菓子おじさんとは?と思われた方はnoteに説明ありますので、合わせて読んで頂けたらと思います🙇