見出し画像

推しと差し入れと私

こんにちは!たのしいね!!です!

今回1年半ぶりに、お手紙と差し入れが可能な
ライブの予定が入りました!

嬉しい……!!


推しの差し入れを考えている時間、とっても好きです。

皆さんは推しへの差し入れ、今までどんな物を渡してきましたか?
もし良ければコメントしてもらえると嬉しいです!
参考にさせてください!😌


私はお菓子やお酒、推しの好きなブランドの服や本を贈ったこともあったなぁ💭(今思うと本って荷物になるし処分面倒だし申し訳ない)

他にも色々受け取ってもらったけど、ほぼ全ての差し入れで共通していることがあります!


それは、「一緒に使える物」です。

これだけだとよく分からないと思うので具体例を出すと

・クッキーと紅茶
・入浴剤と蒸気でホットアイマスク
・お酒とおつまみ

等々……

文字にしたらなんか普通ですね!笑
でも、このふたつ一緒に使ったり食べたりしてくれたらいいな〜、ゆっくり休んで欲しいな〜なんて考えながら選んでます💭


あとは都内でのライブであれば程よい大きさの袋に色々詰めて贈るのですが、遠征の時は荷物になるかな〜と思ってお手紙の中に入浴剤をひとつ入れたりスタバカードを仕込んだりしてます!

こちらの自己満足で渡しているので、できるだけ迷惑にならないように…でも色々渡したい…という葛藤の中で生きています、。



久しぶりの差し入れ可能なライブで、何を贈ろうかお手紙には何を書こうか、嬉しくなっちゃったオタクの独り言でした。

読んでくれてありがとうございます!

ここまで読んでくれた方と
みんなの推しさんに幸せが訪れますように!!

この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?