見出し画像

ゆるーく募集してま~す。

「創る」を「楽しむ」実験室
#ツクールラボ

募集!

どなたか、自分のイラストとか文章とかなんでもいいけど
作品を二次創作の素材として提供してみたいという方いませんか?

僕が歌とかストーリー創って文章とかイラストに二次創作してみます
クオリティーとらわれないで、一緒に「創る」を「楽しみたい」かた

逆に、僕のnote内の作品をヒントに二次創作してみましたみたいな
作品も歓迎です。
クオリティー問いません、どんどんどうぞ。

お互いに自分の好きなメディアで発表後
「#ツクールラボ」でツイートして、作品を確認したりしませんか?

創作×楽しむ×コミュニケーションで何が生まれるか?実験!

参加者ゆるーく募集してまーす。
質問などありましたら、コメント欄にお気軽にどうぞ。
たのしみにしてま=す。笑。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?