見出し画像

結果的によくなりゃそれでいい

自分は凡人。

当たり前だけど。

だから、自分発の教えなどない。

しかし、他者の良いアイデア、教え、考えを

自分なりの切り口で咀嚼して、わかりやすく

他者に伝えるという役はできるかも

メーカーじゃなくて販社?広報?ジャーナリズム?

ただ、どれが良いものか?すばらしいと思うのか?

などの判断基準は、私個人の視点。

当たり前だけど。

そして、その伝える方法は

オリジナルメディアとしての

私の作品。

だから、私の立ち位置はメディアやキャラの作家かな?

どちらにしても、

自分のできること、できないこと

やりたいこと、やりたくないことの

区別が必要。

自分じゃない自分をやらない

自分以外にならない

というか、自分以外はできない。

結局長続きしないから。

これ、経験から学んだこと。

他人の芝生は青く見えるから

気をつけないとな。

自分はただの凡人だから。

誰がやっても、結果的に世の中が

良くなれば、それでいいわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?