見出し画像

営業成績が伸びてる営業マンに共通するたった一つの意識はコレだったのか!

売上がなく営業成績が伸びなくて悩んでいる!

何をしていいのかわからない!

努力して頑張っているけどいっこうに売上・営業成績が伸びない!

売上・営業成績が伸びないせいか皆からの視線が気になる!

お客さんが全然会ってくれない!

営業マンは必ずといっていいほど売上や営業成績という壁にぶつかります。

過去を振り返ったり、売上や営業成績の良い時のことを思い出してみたりするものの、成績を上げれるヒントを見出だせない!!

営業をやっていると何度も何度もなにをやっていいのかわからない!

って叫びたくなることが本当によくあります。

私は20年以上営業という仕事をしてます。

今でも売上や営業成績が上がらなくて悩んで不安になることがよくあります。

でも、そんな時には『あることを意識する』ことで売上や営業成績の悩みや不安は解決できるようになりました。

そんなあることを意識していることで売上や営業成績は安定するようになりました。

気がついた時には思ってもいないぐらいに営業成績が伸びることもあります。

あることを意識してから、実践するこで悩みや不安が知らず知らずのうちに消え去りました。

売上が上がらない!営業成績が伸びない!

そんな悩みや不安を感じている営業マンに少しでも参考やヒントになって頂ければ幸いです。

ここから先は

4,669字 / 6画像

¥ 100

サポート頂けたら幸いです!生活向上に向けての活動費にします。