見出し画像

今の私はこれで出来ている

お酒を飲まないと一日が終わらない。

良くも悪くも仕事に全力で取り組むタイプなので、完全”オフ”になる時間がとても重要なのです。

私にとって「オフ=現実逃避」なのですが、オフになるための必需品はワイン。

ワインを開けてグラスに注ぎ、香りを楽しんだ後、口に含む。
二口程飲んだ頃に最初の一品が出てくる。
このシチュエーションが私を”オフ”にし、たまらなく好きな瞬間です。

目の前の食事とワイン以外のことは、もう記憶から消し去っています。
何ならずっとオフモードで生きていきたい。

画像1


約6年間、そんな風に生きてきた人間のページへようこそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?