見出し画像

立春🌸

春よ来い!

みなさん、四季の中でいちばん好きなのはどれですか?

ワタシは断然、春です🌸

なぜかって?

それは花💐が咲き誇って来る事、暖かくなって来る事、いろいろ初めて見たくなる事、新しい出逢いなどがある事、などなど、たくさんあります😄

うちは子供たちが3つずつ離れてています。
去年もそうだったのですが、卒業と入学が交互に来ます😂

いずれは、3人同時に卒業が来ます🎓💐🌸
高校、中学、小学校と🏫

でも、子供たちの成長を見る事は、親としては楽しいですし、今しかこの瞬間や時間を大切にしたいとホント思います。

今やってる、某🍔チェーンのCMではないですが、あと、何回くらい、どのくらいの時間、3人の子供らが付いてくるんだろうとか、思っちゃいますね😌

大人になると、特に年齢を重ねると、1日、1週間、1ヶ月、1年がどんどん早く感じます🚀💨

今を大切にしながら、同時に、今を楽しみたいと思います( •ᴗ• و(و"✨️

写真は、うちの周りで撮影した🌷❁⃘*.゚🌺❁⃘*.゚🌸❁⃘*.゚🌹❁⃘*.゚🌻❁⃘*.゚たち(✿・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?