見出し画像

「タンタン手法」を強力サポートするサブインジケーターを加えました。公開までもうしばらくお待ちくださいませ。

 本日は4月4日(木曜日)。天気は雨ですね。東京都内は本日桜が満開との事です。タンタン手法でございますが、「投資資金が少ない方の目線に立って、より精度を上げる」為に、出来る限り高勝率な仕様を目標に手法を確立させて頂きました。バイナリーオプション・スキャルピングにも有用な手法ではないかと自身では思っております。「タンタン手法」の公開を考えてはおりましたが、誰が使っても使いやすく、結果が明確に分かる手法を目標にアレンジや改訂を行って参りました。公開前に、タンタン手法の精度を上げる事が出来る画期的な良いインジの組み合わせを見つけました。使って頂ければ結果が分かるとは思いますが、無料のインジケーターでここまで勝越しにこだわった精度の高い物は、自身でも最高の傑作だと思っております。

 以前より、「海外の方が作成されたインジケーターでスキャルピングした結果・・」、「心臓に優しいトレード手法」を皆様に公開して参りましたが、おそらく短時間で勝負が出来る投資方法ではないかと自身では思っており、これ以上の物は無いのではと考えております。下記に画像を更に掲載させて頂きます。MT4のサブインジケータ(オシレータ)に関しましては、タンタン手法の肝になりますので、公開の方は申し訳ございませんが出来ません事御了承ください。

※下記の画像を見て頂ければ、サインが重複している所等でエントリーすると勝率が非常に高い事が分かるかと思います。

タンタン手法改良Ver.1

 なるべく短時間で投資を終える事が出来、エントリー精度も高く、機械的にエントリーも出来、サインが出ている個所は非常に精度が高く100%全サインが勝てる訳ではありませんが、資金を大切に使って行けば、ショートしたり、また投資金の再入金等は間違いなく減る手法と言っても過言ではありません。非常に福利を貯めやすい手法になっております。

現在、改訂後の「タンタン手法」のマニュアルを執筆中です。終わり次第公開したいと思っておりますが手法の方は有料とさせて頂きます。次回記事の際に実際に「タンタン手法」を使ってエントリーしている動画を掲載したいと思います。個人的には、これ以上の物はないのではないかと、最終章に近い仕上がりになろうかと自身では思っております。長らくお待たせしまい申し訳ございません。最高の仕上がりの物を皆様に御紹介できればと、存じ上げます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?