見出し画像

初めての個展に向けて

こんにちは週末写真作家のTaniguchi Junyaです。

2021年10月に東京・青山にあるNine Galleryさんで自身初の個展をやることになりました。

グラビアなどで活躍中の美東澪さんにモデルさんをお願いし、京都で撮り下ろししたポートレイト作品を展示する予定です。

そして今現在は、その展示用作品の制作中です。

今まで撮り溜めた作品を選んでくるのではないので展示で何を伝えたいのか、

どう表現するかなど一から考えることができるので、毎日がエキサイティング。笑

そして何よりロケ撮影がめちゃくちゃ楽しい。(旅行好きなので本当に向いているのかも。)

モデルの美東澪さんには、(コロナ禍で)遠路はるばる京都まで来て頂いて申し訳ないですが、美東さんと京都の魅力を感じながら、写し込めるのは幸せです。

展示を観に来てくれるお客さんに、「こんな京都があるんだ。」、「いってみたい。」と思ってもらえるようにを心がけております。

みなさん、楽しみにしていて下さい。

では、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?