見出し画像

ティネケ 24/09/'23

ながい…
やっと次の葉がひらきそうです…
しかしながい…

どうやって入ってきたんだか、てんとう虫が家の中にいました。立派な大きい赤いてんとう虫。
手で取って外に出しましたけど。

素手で触るなんて初めてか記憶にないくらい以来。
かわいいもんです。
外の植物の上に放そうとしても手から離れません。かわいいもんです。
何度やっても、葉っぱに移らず、
外に出たくないのと言わんばかり。
足早に私の手に登ってきます。
かわいくなくなるもんです。
なんだか一瞬怖くなって振るって落としてしまいました。
ごめんが止まりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?