見出し画像

迫る壁と迷う自分の葛藤

目の前の現実は、今までの自分が選択してきた結果だと思っています。

これまでの選択肢が間違っていたとは思いません。常に最善の選択肢だと思う方を選んできました。

少し経ってみたら結果的に間違いだったとしても、選択した時は最善だと思っているので仕方のないことです。

不安に押し潰されそうな事がいくつかありますけど、それは向き合っていくしかないかな、ここまで選択してきたのは自分だから。




最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!