見出し画像

シークレットブレス

幼馴染になるのでしょうか?
君と出会い
もう何十年になるのかな?
幼い頃は
喧嘩ばかりしていたのに
大人になった今
気付けば1番近くにいてくれたね
色んな事があった
一緒に泣いたり笑ったり…

全く違う境遇で育ち
別々の道を歩いていたのに
交わるはずなんてない僕らが…
今こうしているのは
どの道を曲がったからなのかな?

変わり者の僕には
理解者が少ない
だけど
少し変わり者の君だからこそ
僕を受け入れられるのだろう?

大人になった君には
悲しみに溢れる日々が待っていた…
人生どこでどうなるかなんて
本当に分からない…
僕はただ君の話を
黙って聞く事しかできなかった

そして僕にできる事
僕にしか分からない 
シークレットブレス
大切な君へのプレゼント 
君はまだ何も知らない 
このシークレットの意味を…
これから先も
知る事はないだろう

流した涙は
数えきれない…
だけど
それ以上の笑顔が
君に訪れますように…

君は泣いて笑って
僕にこう言った
この秋 
『私はママになる』
僕もまた一緒に泣いた…
心からおめでとう
やっと会えるね
君の愛しきBabyに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?