見出し画像

散歩道

目がほとんど
見えていないのに 
見えているかのように
歩き回る君…

お散歩大好き
いつもと変わらず
歩く君に
僕らは心配になるけど…

『そんな心配はいらないよ』と
言わんばかりに
君はいくつかある散歩道
いつもと変わらず
『今日はこっち☆』と
僕らを案内してくれている

『触覚を付けようか?』
悩んだ僕らに
『そんなのいらないよ』と
言わんばかりに
また君は僕らに
不自由さを見せてはくれないね…

とっても強い君と
とっても甘えたな君…
愛が君を強くするなら
君は無敵だね☆
だって僕ら
君への愛が
止まらないんだから(*˘︶˘*).。.:*♡

ねえ今日はどの散歩道にする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?