見出し画像

デンマークに来てからもうすぐ2ヶ月🇩🇰

昨日は満月でしたね!

私がデンマークに来てから2回目の満月でした。

普段日記をつけているのですが、

新月と満月はジャーナリングの時間をいつもより多くとるようにして、
やりたいことや夢、
今までに達成したこと、
もう少し改善できるところなど
書き出して自分と向き合うようにしています。

paperblanksのかわいいノートを使っています。

書き出すと頭の中に留めておく必要がないからスッキリするのでおすすめです!

あっという間の2ヶ月で、
たくさんの人との出会いがあり、
ポジティブもネガティブも色々な感情を感じた濃厚な2ヶ月間でした。

人生のターニングポイントとも言えるパーマカルチャーデザインコースの週の振り返り↓


自分を深く掘り下げるワークをやった週の振り返り↓


マクロビオティックなどを学んだ週の振り返り↓

学校も残すところあと3週間。
全ての瞬間を大切に、楽しみたいです!

そういえば休み時間を使って作っていたトートバッグは無事に完成しました。もう一つショルダーバックを作りたいと計画中です!

ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?