見出し画像

2回目のホームシック in Denmark

こんにちは!
昨日スウェーデンでの滞在を終え、
デンマークに戻ってきました。

2ヶ月ちょっとのアニマルサンクチュアリーでの日々。
ここでの日々は自分にとって、とてつもなく大きなものでした。素敵な人たちとの出会い、たくさんの経験。

そう、いまスウェーデンが恋しいというホームシック中です。笑

1回目のホームシックは
日本が恋しい in Denmark

2回目の今回は
スウェーデンが恋しい in Denmark

スウェーデンの日々で、
揺るがない自己肯定感が確立されたと感じています。
3月で人生のある章が一つ完結したような感じ。
(自己肯定感の紐解きをしてみました↓)

4月はそんな章が完結したことを祝福する月にしたいと思います。
明日から父がコペンハーゲンに来るので一緒に観光して、そのあとはヨーロッパを1人旅。
5月に友達が日本から来てくれるので、
一緒に旅してそのまま日本に帰ります。

Instagramでは4月の旅の様子をストーリーズで毎日更新予定です。
よかったら覗いてみてください🫶


ブログ「たね日記」では毎日の気づきを更新中。
こちらもよろしければご覧ください!
ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?