見出し画像

逆さまから読んでも「仮面ライダー」(1日1アンビグラムNo.2)

こんにちはTOKです!

昨日に引き続きアンビグラム作りました!
題材は「仮面ライダー」です!

私は小さい時から仮面ライダーを観て育ちました。
録画で見たクウガからスタートして、オンタイムでは電王まで見ました。
現在はamazonプライムで見てないやつを見ながら、ゼロワンをテレビで見てます。

最近はフォーゼを見終わり、ダブルを見てます。
またクウガも見直しつつ少しずつアマゾンズにも手を出しております。

フォーゼが想像以上に面白くてびっくりしました…

仮面ライダー好きのあなたのために!
どうぞ!アンビグラム「仮面ライダー」!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?